ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

サバイバルしてみたい!!、、、、火って簡単に熾せるの??

『「勉強しておけばよかった」ってのは、よく聞くけど、、勉強し過ぎて後悔したってのは、聞いたことない!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

 

今日は、過ごしやすい天気でしたね~~(*´▽`*)

曇ってたけど、これくらい涼しいのが一番いいね!

f:id:dd-neymi:20170920233308j:plain

写真は、曇りの『みなとみらい』です!!

 

涼しいと仕事が捗ってしょうがない!!

冬になるにつれて仕事が快調に進むのかな~( ^ω^ )

休憩なしの商談と事務処理の一日でしたが、疲れもなく帰宅。。。

と思った時に、、、まさかの

誕生日プレゼントアゲイン!!

f:id:dd-neymi:20170920233340j:plain

同僚からペンケースを貰っちゃいました~~(^^)/

ここまで遅いと、、、逆になぜ??(笑)

 

でも、ちょうどペンケースが古くなっていたので

とっても嬉しかったです!!

 

今度、ペンでも買いに行こうかな♫

 

今日は、早めに帰宅して久々にTVを見てました。。

そして、久々に見た「あばれる君」のサバイバル能力に

驚愕した一日の締めでした!(笑)

 

あと二日でお休みだ♫

気合入れて明日も働かなきゃ( ゚Д゚)

 

それでは、また明日。おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!

 

最近の若者は!!!!

『最近の若者は、、、、昔から言われ続けてる愚言!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

 

今日は、朝から事務処理の一日。。

まあ、上司もいなかったしのんびりしながらの作業だったので

楽ちんでした~~(^^♪

 

ただ、今日は衝撃な出来事がありました。。。

 

よく、最近の若者は、、、最近の新入社員は、、、という上司が

いるけど、お前もそんなに変わらなかっただろ!!と思う私でしたが、

今日の思ったことは、、「最近の若い子はみんなこんな子なの???」

 

というのも、新入社員の子にイベントで使うイーゼルの組み立てをお願いしました。

f:id:dd-neymi:20170919201543j:plain

看板を立て替える、こういうやつ!!

 

説明書とにらめっこして、作ってましたが、、

その時点で、何も見なくても出来るだろ、、、と心の声。。

 

頼んでから3時間後、、、

イーゼルを取りに行こうとしたら、

まだ作ってる。。。( 一一)

そんなことある??3時間かけて出来ないイーゼルって、、、

 

そこからの会話です。。

私  「まだ、やってるの??(笑)」

後輩 「いや、土台はできてるんですが、、、」

私  「??貸して。。」

 

手に取ると、、今にも崩れ落ちそうなグラグラなイーゼル。。。

 

私  「なんでこんなにグラグラなの?」

後輩 「分からないんですよね。。。」

 

と、よく見るとネジがハマってる部分が傷だらけになってる。。

 

私  「この傷なに??」

後輩 「、、、、?」

私  「お前、、、ネジでハメる部分。。トンカチで打ってるの?」

後輩 「違いますか??」

私  「あ、あと俺やるわ、、、」

注意する気にもなれなかった。。。

あとで、ちゃんと教えましたが、、、

 

何を注意すればいいの??

怒るとこ??

本人が悪いの?私??親か??

 

疑問だらけでした。。。

 

最近の若者は、、、こんなか??

と思う今日この頃でした。。

 

それでは、また明日!!おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!

 

夏が、、、戻ってきた!!(><)

『まさに「台風一過」、、、暑すぎて嫌いです。。。』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

 

昨晩の台風はすごかった、、、

夜中の風がハンパじゃなくて怖いくらいでした。

 

ただ、目が覚めるとこれでもか!!ってくらい晴れてましたね( ^ω^ )

 

f:id:dd-neymi:20170918231402j:plain

夏が戻ってきたと思うくらい暑く、、、風が強すぎて。。

出かける気になりませんでした。。

 

昼過ぎまでゴロゴロして、借りてきたDVD鑑賞。。。

まあ、こんな日もありだな(*´▽`*)

と思いながら、夕飯をどうしようか考えていたら、

同僚から、結婚式の2次会の打ち合わせをしたいとのことで

 

関内のお好み焼き屋さんに行ってきました!!

f:id:dd-neymi:20170918231747j:plain

『もんじゃ月島』!

 

いつも混んでるお店で、店員さんが作ってくれるんですが

最高に美味しいお店です!!

よかったら行ってみて下さい(^^♪

 

しっかり2次会の打ち合わせもしてきたので

これからの練習が、、、辛そう。。。

 

何をやるかは、おいおいお話しします!!

ちなみに11月25日と12月3日の二つの結婚式で

それぞれ違うことをやるので、お楽しみに!(笑)

 

大阪にいる映像を作ってくれる友人にお願いしなきゃ!!( *´艸`)

 

それでは、また明日!明日からまたしっかり働いてまいります!!

おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!

 

いつまで続く??私の誕生日。。。。(笑)

『雨降って地固まる、、、、ユルユルになるイメージしかない!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

 

今日は、あいにくの雨。。。

家でゆっくりしようと思ってましたが、、

大和市に新居を建てた友人宅に招待されたので、遊びに行って参りました!!

 

まず一言。。。リビングがオシャレすぎて生活感ゼロ。。(笑)

f:id:dd-neymi:20170917231528j:plain

新築欲しくなってきた~(><)

子供が小さいので、気づ付けられて大変らしいです!(笑)

ここは、ワイン好きの夫婦のお家なので、

ワインセラーや、天井に逆さにグラスを掛けておく収納もあるお家なんです!!

キッチンはちょっとしたバーですね!

 

自分の趣味を生かせる家に住みたいですね( ^ω^ )

 

そして、今日も貰ってしまった。。。

f:id:dd-neymi:20170917231922j:plain

誕生日プレゼント!!

『飲む酢 香り爽やか青りんご』

 

プレゼントもオシャレすぎ!!(笑)

 

素敵な一日でした。。

横浜は、まだ台風の影響もなかったのでそんなにでは

無かったですが、雨も感じさせない素敵な一日でした!!

 

それでは、また明日。おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!

 

せっかくの休日が全部雨っぽい、、、、

『渋谷で遊んでるやつ、実はほとんど田舎もん!!』

 

こんにちは、DDネイミーです!!

 

せっかくの雨で、、、台風でお休み気分がちょっと台無し、、(><)

今日は、朝から天気が良くなかったので、

一通り休日の買い物は午前中にすませて

夜の飲み会までお家でスタンバイ(*´Д`)

 

これから横浜に行って来ます!!

今日の飲み会は、こちら!!!

f:id:dd-neymi:20170916173602j:plain

居酒屋 『月

 

横浜で一番好きな居酒屋さんです!!

ここのジャがバターみたいな料理がメチャクチャ美味しいんです!!

 

こんど紹介します!

今日は、大学時代のバイトで知り合った友人たちと

久々の再開なので、楽しみです( ^ω^ )

最近、会社の同僚とばかりで、中々旧友と会えません。。

みなさんは、どうしてるんだろう。。

 

ただ今週のお休みは、ほとんど家で過ごしそうだから

DVDでも借りて帰ってこようかな(^^♪

 

それでは、また明日!!行ってきま~す(^^)/

 

読者登録宜しくお願いします!!

 

10日遅れのプレゼント!!(^^♪

『遅れて登場してくる奴はウザいけど、、、忘れてた頃のプレゼントは嬉しい!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

 

花の金曜日!!

これから飲みに行ってくるので、ブログ更新してます!

 

今日は、明日、明後日のお休みのために事務処理の一日でした。。

事務所にずっといると、やっぱりシンドい(><)

ただ、今日はいいこともありました!!

 

同僚から10日遅れで誕生日プレゼントをもらったんです!!

それが、こちら!!

f:id:dd-neymi:20170915181324j:plain

シューズケアセット!!!

これ、結構嬉しいやつ(*´▽`*)

 

最近、ボロボロになってきたブラシとかも含めて買い替えようかと

悩んでたので、とっても嬉しかったです!!

今週末、靴磨きしよ~~( ^ω^ )

 

それも、このケースカギ付きなので、何かに使えそう!(笑)

大事なものボックスにしようかな♫

 

10日過ぎて、誕生日気分にしてもらえるとは思ってなかったので

自分にとってはサプライズでした!!

 

それでは、また明日!!

お出かけしてまいります!!

 

読者登録宜しくお願いします!!

今日は、昼から回転寿司(*´▽`*)

『金で幸せは買えない、、、買える場所を知らないだけだろ!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

 

今日も暑かった~~(><)

朝から港南台で商談でした!

午後からは、今日も金融機関回り、、、

ただ、たくさんの情報を貰えました( ^ω^ )

 

身になることがあると疲れって吹っ飛びますよね!

 

ちなみにお昼ご飯は、

同僚とクイーンズスクエアにて回転ずしでした!

f:id:dd-neymi:20170914225429j:plain

 

回転ずしに行ったつもりが、、ランチセットに魅かれてこちら!!

2500円の割には、メッチャ美味しかったです(*´▽`*)

特に穴子が絶品でした!!!

 

『沼津港』という回転寿司やさんでしたので、

是非、行ってみて下さい!!

オフィス街なので、平日のお昼は結構混んでます。。。

 

 

最後に今日あった、悲しいお話です。。。

後輩が、前の彼女のSNSを見て

今の彼氏との楽しそうな写真に添えてある一言に衝撃を受けてました。。。

 

元カノ「初めての彼氏がこの人で良かった♡」

 

そんなSNS見たお前が悪い。。。

 

、、、、今度、合コンしようぜ!!(笑)

 

 

それでは、また明日!おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!