ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

うどんてヘルシーなんですか?

『「俺、昨日から何も食べてないよ~」、、全く興味ないから!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!

今日は、仕事で群馬まで行ってきました~!!

群馬まで来たということで、仕事はそこそこに、、

一番の目的は、群馬名物『水沢うどん!!

f:id:dd-neymi:20170609013927j:plain

コシがあってのど越し最高!!暑い日に持って来いのご飯ですね!!!

(群馬、まだそんなに暑くなかったけど、、、)

もちろん、伊香保温泉にも入ってきましたよ!

ほんとに、仕事そっちのけだったな、、、苦笑

 

ちなみにちょっと気になったんですが、お店の人からうどんはヘルシーだから

たくさん食べて!と言われました、、うどんてヘルシーなの?

まあ、美味しいから何でもいいんだけどね!

往復5時間の旅、、仕事だけじゃやってられないので、

群馬をちゃんと満喫してきました~

 

明日もよろしくね!DDネイミーでした。。。