ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

ゴルフの上達の仕方教えてください!!!

『目指すは、その場しのぎの天才!!』

こんばんは、DDネイミーです。

今日は、お休みなので久々のゴルフしてきました!

f:id:dd-neymi:20170611002419j:plain

休日のゴルフが何よりの楽しみなんですが、、、、

なかなか上達しないな~、、

スコア100切るのが難しいっす(><)

誰か上達の仕方を教えてください(笑)

 

あと、ゴルフのあとの温泉も最高なんです!!

朝早くから行くので16時くらいには帰宅!!、、、からの爆睡ZZZ

こんな休日も幸せを感じます。

プライベートと仕事のバランスは、人それぞれですが

その二つがかみ合ったときの充実感が人生の醍醐味です!

 

さあ明日は、久々に予定なし!!何しよっかな♪