ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

予定なしの休日、、、

『「なにもしない」をしてるんだよ、、、意味わからん』

 

こんばんは、DDネイミーです、、、あ!くまのプーさんは、大好きですよ!!

 

今日は、なんと!?何にも予定がないんです!

今年になって初めてだな、、、

ということで近所をドライブしてきました。

 

f:id:dd-neymi:20170612022517j:plain みなとみらのシンボルの一つ赤レンガ倉庫、、

 

f:id:dd-neymi:20170612022646j:plain インターコンチネンタル、、、

 

近すぎてあまり見ないけど、みなとみらい、馬車道っていいね!

 

でも、やっぱり混んでるな、、カップルばっかりだし!!(><)

休日のみなとみらいを一人で歩く勇気は持ち合わせておりません!( ̄▽ ̄)

 

暇なんで、最後に映画を見に行ってきました!

実は、私、、、大の映画好きなんです!

TSUTAYAでバイトしてたくらい!!(〃▽〃)

 

前々から気になっていた「ちょっと今から仕事やめてくる」を見ました!

結論から言うと、、、号泣。。。

【自分の人生は、自分だけのものではない!自分と自分を思ってくれる人のものだ!!】

、、山本っ~!!!!(泣)

今度、これ使おう~。。(笑)

 

さあ、リフレッシュも出来たんで明日も頑張ります!!

いざとなれば、ちょっと辞めればいいんです!!

 

おやすみなさいZzz