ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

ちょっと銀ブラしてきました!!

『人見知りしないやつ、、大体つまんない。。』

こんばんは、DDネイミーです!!

今日は、東京で仕事があったので、終わってから今流行りの銀座シックスに

行ってきました~。

f:id:dd-neymi:20170613025105j:plain 

有名な建築士「谷口 吉生氏」の代表作になりましたね!!

せっかくなので屋上の庭園で「タラバガニハンバーガー」食べてきました!!

f:id:dd-neymi:20170613025456j:plain 確かに銀座にこの庭園はすごいな!!

何よりこのハンバーガー、、、美味かった。。

銀座シックスの中には、たくさん面白いものがあったのですが、

気になった2つを紹介します!!!

1、シャネルの自販機!!?

f:id:dd-neymi:20170613025733j:plain 今どきのルージュは、自販機なんですか??

これには驚きました!!

そして二つ目、なにより驚いたのが、こちら、、、

f:id:dd-neymi:20170613025917j:plain おしゃれな靴屋さん!!

ここを見た同僚の一言、、、

 

『品揃え少ないな、、』

、、、確かに。(笑)

いや!?そうじゃねぇだろ!(笑)

余りにも素直な独り言に衝撃をうけました!!?

 

しかし、欲しい物って尽きませんね、、、こういうとこの来ると物欲が増してきます。

頑張って働いて、自分を甘やかさなければ!!!

いい目標が出来た一日でした!

それでは、また明日。おやすみなさいzzz