ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

今一番欲しい物!!

Facebookの楽しみ方がイマイチわからない、、、DDネイミーです。。』

 

今日は、昨日に引き続き物欲を養って参りました!

ちょっと仕事の合間に寄ってきたお店!!

f:id:dd-neymi:20170614005054j:plain  『ウブロ(HUBLOT)』!!

 

最近、新しい時計が欲しいと思ってたので、時計屋さん行ってきました。

そこで一目ぼれ ✨

ウブロのビックバン!!

f:id:dd-neymi:20170614005346j:plain 欲しいのは、右上のやつです!!

分かってます、、ちょっと下品なのは、、、

もちろん仕事では出来ません。。(笑)

ただ、どうしても魅力を感じてしまったんです。

これを買うためなら、まだまだ頑張れる気がしちゃました!!

買えたら、また皆さんにお伝えしますね!

 

仕事を頑張る動機なんてこんなもんです。

仕事が出来る人と出来ない人との差なんて気持ちだけだと思ってます。

基本の能力なんてさほど変わらないはずです。

気持ちで仕事してみて下さい!絶対上手くいきます!!

 

ちょっと熱くなってきたので、もう寝ます。。(笑)

また明日、おやすみなさいzzz