ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

雨の日の楽しみ方ってなに?

『買ってくれる人を見つけるんじゃない、、買いたいと思わせるのが仕事です!!』

こんばんは、DDネイミーです。

今日は、、、雨。。。あまりテンション上がらないな~、。

みなさんは、雨の日はどんなことをしてますか?

なんとなく、どんより気分になる雨の日は、なんと言っても自宅でドラマ♡

今日は、ちょっと遅いですが、「昼顔」!!

今、映画にもなってるドラマなので、さぞ面白いんだろうと思いながら見てみました。

今日だけで、5話まで見ちゃいましたが、、確かに面白い、、、だけど怖い。。

登場人物みんな不倫する、、こんなもんなんですか??

とりあえず、残りも早く見て映画行ってみます!

 

夜ご飯は、天気の悪さも吹き飛ぶ『鉄板焼き』を食べに行ってきました。

f:id:dd-neymi:20170619000837j:plain   f:id:dd-neymi:20170619000921j:plain

 

美味しいご飯だけで幸せです!!

 

帰りに「父の日」のプレゼントを買って渡してきましたが、、、

よくわからないけどお返しをもらいました、、、

父の日のお返しって、何だろう、、(笑)

 

ただ、そこで衝撃が、、!!!!?

f:id:dd-neymi:20170619001750j:plain 『江戸流行りプリン』

ずっと食べてみたかったプリン、もらっちゃいました!!!

言うまでもないですが美味すぎる!!涙

なかなか食べることが出来ないプリンなんで、

興味のある方はネットで注文してみて下さい。

ちょっと待つと思いますが、価値あります!!

 

明日から仕事、、最近ちょっと忙しいけど、、今週も頑張れそうです!

おやすみなさい zzz