ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

雨も吹っ飛ぶ美味!!『牛かつ』

『空気を読め!!、、、違います!空気を作れ!!』

こんばんは、DDネイミーです!!

f:id:dd-neymi:20170622014017j:plain

今日の雨、、、凄かったですね(≻≺)

外では、コントか?というくらい傘を飛ばされている人ばかり!!

、、、あ!?ちなみに愛車が修理中のため代車です。

 

今日は、浅草で商談があったのでこの雨の中、浅草まで行って来ました!

商談ももちろん大切ですが、ごめんなさい、、、今日のメインはこちらです!

f:id:dd-neymi:20170622014524j:plain 『牛かつ』!!

一度食べてみたかったんです。。。

もちろん、幸せ広がる美味しさでした!口の中でとろけるカツ!!

写真を見てるだけでヨダレが出そうなほど美味しかったんです。

浅草には、行ってみたいお店がたくさんあります。

少しずつ制覇して行こ~(^^♪

 

少し時間が空いたので途中カフェに寄り、ちょっと読書をして帰ってきました。

ちなみに今読んでるのは、「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」です。

少し前に映画化されていたのでちょっと興味があって読んでます。。。

青春って、、いいっすね(*´▽`*)

 

仕事も時間も余裕を持てれば悩みなんてなくなるのにな~

明日も「余裕」を作るためにがんばろう!

 

今週末は、月に一度のマッサージ♡楽しみも大事です(^^)/