ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

空に想う、、、こういう日はお酒だな~

『人生諦めが肝心!!諦めたら試合終了!!、、、、、どっち?』

こんばんは、DDネイミーです!

今日は、、、一日中会社の事務所で事務処理、事務処理、、、、

発狂しそう、、!!

毎回思いますが、内勤の人って凄いわ、、。

デスクワークばっかりって、辛いし、、眠くなったらどうするのかな??

最近の忙しさが半端じゃなっかたので事務作業が溜まりに溜まってました。

 

夕方になってやっと外回り!2件だけ訪問して今日は終わりでした。

その夕方の外回り中にみた空の色が今日の題名です。

何て言っていいか分からない色だったんです!

f:id:dd-neymi:20170623015409j:plain

写真では少し伝わりにくいですが、なんだか怖い感じもする空でした。。。

そして、こんな日はお酒を飲みに行こう!!

、、、そう思ったんです。、、、めちゃくちゃこじ付けですが!(笑)

 

最近行ってなかった吉野町駅(横浜市中区)近くにある『仙や』という

居酒屋に行って来ました!

f:id:dd-neymi:20170623015803j:plain

そこは、カウンターがメインのお店で、雰囲気のいい大将と話しながら

飲むのが最高のお店です!機会があれば行ってみて下さい。

 

不思議な気分になる空をみて、、お酒がとっても進みました!(笑)

明日も忙しい一日ですが、ちょっとしたことでも気づける余裕を持ちながら

過ごせるように頑張ります!

今日はここまで、それではまた明日!おやすみなさいzzz