ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

華の金曜日!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

『上司の話、、、大体つまんない!!』

こんばんは、DDネイミーです!!

今日は、金曜日!!そう華の金曜日ですね!!!

今日だけは、仕事がどんなに忙しくても苦にならない。

明日のことを考えれば余裕です!!(笑)

 

今週末は、何しようかな~~!ってだけで楽しいですね!

そんな中でも、見て下さい!!今日のランチ!

 

f:id:dd-neymi:20170624034023j:plain 

 

卵こだわりのお店の親子丼。。。

見ただけでヤバいでしょ!?

はい、見た目通りの美味しさでした!長野にあるお店の姉妹店らしいです。

仕事の合間の幸せは大切です!

午後の仕事もきっちり終わらせて、、、夜は居酒屋!!

今日も昨日紹介したお店『仙や』に行って来ました。

大将と今週の出来事を話して、、、ベロベロ。(笑)

 

ブログ更新がこんな時間になりました!(笑)

 

明日は、時期的に早いけど「かき氷」を食べにく予定!!

天然氷のカキ氷ですよ!神奈川県では超有名店です!!

写真撮ってくるんで楽しみにしててください!!

 

それでは、また明日!!おやすみなさい zzz