ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

仕事は余裕を持って、休みは全力!!!

『他人に勝つより自分に勝ちたい!!、、、、     いやいや、他人に勝ちたいです!』

 

こんばんは、DDネイミーです。

今日は、土曜日。休日です!!!

今週は、ちょっと仕事を頑張りすぎたせいか、だいぶお疲れですね。。

ただ、お休みこそ本気なのが私です!

ということで、朝からこれだ!

f:id:dd-neymi:20170624173920j:plain ファイト一発!! 、、(商品違うか、、)

休日の朝から栄養ドリンク、、いかれてるな。。(笑)

 

そして今日は!オムライスを食べるためだけに長野県に行って来ました!!!

、、、やっぱりいかれてるな。。

f:id:dd-neymi:20170624175633j:plain 『なとりさんちのたまごや工房』

それでも価値あるオムライスでした!!

写真みて分かりますか??卵がヤバいんです。。

「スッと入れたらフハァ~~」みたいな感じ。

長野県の諏訪湖付近にあります!是非、機会があったら行ってみて下さい。

 

f:id:dd-neymi:20170624181038j:plain

ついでに「君の名は」で出ていた場所も見てきました。。。

私が、この時思ってたこと、、

「ハァ~、、、帰り道3時間か、、。。(´Д`)」

 

先ほど、頑張って帰ってまいりました!(笑)

 

さあ、明日は月に一度のマッサージ!身も心も癒されてきます!

また、明日!ネイミーの日常でした。