ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

ショック!?フォーゲット!!

『他人から嫌われる勇気を持て!、、、無理!好かれたい!!』

こんばんは、DDネイミーです!

今日の朝、私の中で衝撃的な目覚めでした!

家具フェアで購入したリビングチェアを見ながら歯を磨いていたら、、、

あれ?、、、、、昨日、、マッサージ行くの忘れた!!!!?

月に一回、毎月楽しみにしていたマッサージ!

椅子を買ったうれしさで、完全に忘れてました!!(笑)

ショックすぎて、5分くらい動ず、、、、、

 

今度の土日に行こう、、、、

 

さて、今日は仕事の週初め、みなとみらいが最後だったので

写真撮っちゃいました!

f:id:dd-neymi:20170627045833j:plain

仕事じゃなくて、女性と来たいな、、、

一人でみなとみらいは、寂しくなるので今日はおとなしく帰りました。。。

 

ちなみに今日の夜ご飯は、シチューにしました(^^♪

家で食べるのもたまにはいいですね!!

f:id:dd-neymi:20170627050552j:plain

 

追伸、、

愛車を修理に出して早一週間、、、あと1週間くらいで帰ってくる予定。

帰ってきたら遠くにドライブ行きたいな~~

f:id:dd-neymi:20170627044627j:plain