ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

ナイトジャック!素敵です!!

『自分探しの旅に出る!、、、自分を創るんだよ!!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!

昨日のブログは、、、忘れて下さい。。

しこたま飲んでましたので、、(笑)

 

今日も馬車道で仕事!!夜までかかってしまったのでこの写真!!

f:id:dd-neymi:20170630004827j:plain

ナイトジャック!!(夜の開港記念会館のことです。)

 

夜の馬車道も雰囲気が全然変わっていいんですよね~。

この辺りに住みたいな~!

洋館のようなマンションもいいかもです!!

 

そして今日もちょっといいお店で飲んできました。

f:id:dd-neymi:20170630005353j:plain

横浜市中区では、超有名店『荒井屋』さんで幸せ感じてきました!!

今年の3月にリニューアルオープンしてからまた一段と高級店感が漂ってました。

ただ、、、美味しさのあまり、、、メインの写真撮り忘れた!(笑)

実際に行って味わってください!!(笑)

 

明日は、しっかり仕事を終わらせて休日の準備に入らなくては!!

それでは、また明日!おやすみなさい zzz