ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

あれ?昨日の夜、、、何してた?

『明日やろうは、バカヤロー、、、どうもバカヤローです!!』

 

おはようございます。。。DDネイミーです。

初めての、、「おはようございます」!!

というのも、、、昨晩ブログ更新をしようとパソコンを開いてる瞬間から

記憶がなくなりました、、、(笑)

ブログを始めてもう少しで1か月、毎日更新をしてきたのですが、

こんなこともあろうかと毎日、日が変わってからの更新をしてたので

継続日数は繋がっております、、、ズルいかな??、、(笑)

 

まあ、何はともあれ昨日は、金曜日だったのでフルで働いてきました!

「休日のためなら全力で!!」

 

夜は、久々にもんじゃ焼きを食べに!!

f:id:dd-neymi:20170701094020j:plain

もんじゃ焼きって、、、全然美味しそうに撮れないですね、、、

そのあと、夜中まで飲み続けたせいで、、、

ブログが朝の更新になりました。。。(笑)

 

こんな日もあるか、、、

 

気を取り直して、今日はお休み!!

ちょっとドライブ行って来ます。。。

あ!?ちなみに愛車が、もうそろそろ修理から戻ってきます。

3週間くらいかかったので、楽しみすぎる!!

戻ってきたら報告しますね。

それでは、、また、今日の夜に!(笑)

楽しい土日を送りましょう!!