ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

鎌倉ナイトツアー、、、、

『今の年齢じゃないと出来ない遊びもありますよ!!!』

 

こんばんは、DDネイミーです。

 

今日は、仕事の週初め!!

月曜日の午前中は、決まって事務作業。。。

午後には、商談を3件入れているので、そのまま直帰の予定でした。

今日で、代車は最後だったので最後のレクサスを思う存分楽しんできました!

※ん?レクサスが代車って言ってたかな??

 

馬車道 → 上大岡 → 鎌倉 の商談予定だったので、

最終地点の鎌倉をちょっと堪能できると思って出発しました!

ですが、結局、最後の商談が終わったのは、午後21時。。。

 

せっかくだからの夜の鎌倉をちょっと堪能して帰ることにしました。

行ったのは、『銭洗弁天』と『鶴岡八幡宮』!!!

まずは、銭洗弁天でお金を洗って、、、、って!!?

夜の銭洗弁天が、、怖すぎる!!!

今にも何か出そうな雰囲気で、写メを取ることも出来ませんでした。。

泣かなかった自分を褒めよう、、、

 

そして、鶴岡八幡宮!!

f:id:dd-neymi:20170704040843j:plain

ここも怖いわ!!!!

※この写真、、、何か写ってないですよね、、。

中には入れなかったんですが、ギリギリ行けるとこまで行くと。。。

賽銭箱だけ置いてある。。。。

ちゃっかりしてるぜ!!

 

とりあえずお願いごとだけして、、

【神様、、、たくさんの人に見てもらえるブログを書きたいですm(_ _)m】

帰ってきました。。。

 

あんなに怖い思いしたんで、叶うといいな~~

 

ということで、今日はここまで、、、

明日もほどほどに頑張ってきます!!

おやすみなさい zzz