ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

韓流ランチもありですね!!

『明日は、明日の風が吹く。。。明後日は、明後日の?、、、なんのこっちゃ??』

 

こんばんは、DDネイミーです。

今日は、外回りの一日でしたが、、天気が最悪でしたね(><)

 

私は、湿度の高い暑さが一番嫌いです。。。

みなさんは、梅雨のいいところってありますか?

私は、、、紫陽花がメインになる鎌倉くらいかな、、。

早く、さわやかな暑さを迎えたいですね!!

というか、秋になって欲しいくらいですが、、

 

はい!愚痴はここまでで!!今日のお昼ご飯の紹介します!

ジャン!!

f:id:dd-neymi:20170705050048j:plain

暑い日の冷麺!!°˖✧ 最高カムサムニダ!!

 

今日は、横浜そごうでお買い物があったので、そごうの韓国料理屋さんで

ランチしました!!

感想は、、それなりに美味かった!(笑)

 

暑い日にどうかと持った韓国料理、、、意外とありでした!!

ちょっと元気になる韓流ランチ!お勧めです!!

 

明日は、六本木に行く予定です!!

時間があれば、映画を見に行きたいと思ってるので、

またご紹介します!

 

それでは、また明日!おやすみなさい zzz