ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

ひつまぶし、、、最高だぎゃ~!!

『一番嫌いなこと、、、退屈!!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!

今日の!、、、移動時間は、、こちら!!?

往復9時間!!!?

 

はい!今日は、昨日もお話してたように名古屋に行って来ました!

イエーイ!!

移動もすべて遠足!!ということで、、。

まずは、足柄ICにて、、

f:id:dd-neymi:20170709042122j:plain 『羽根つきメロンパン!』実食!!

TVでも取り上げられた人気ぱん!

中には、クリームも入っており、絶品です!

運転で疲れた体にピッタリの一品でした!!

 

そして4時間半かけて名古屋に到着!!

いきなり今日のメイン! 「あつた蓬莱軒」

そうです!ひつまぶしです!!!?

このお店!なんといつ行っても1時間以上待つという大人気店!

f:id:dd-neymi:20170709042739j:plain はい、こちらに並んできました。。。

今日の名古屋は、日中34度と激暑(><)

途中で整理券を配られなければ死んでました、、、(笑)

 

そして1時間待った名古屋名物「ひつまぶし」

f:id:dd-neymi:20170709043047j:plain

美味しくないわけありません!(笑)

疲れが吹っ飛ぶ美味さでした!!

名古屋に行く際は、是非こちら「あつた蓬莱軒」に行ってみてください!

間違いないです。

 

あとは、名古屋城をみたり買い物したりと一通り名古屋を満喫して

帰宅しました。。。

もちろん帰りも4時間半、、、。

次は、新幹線だな。。(笑)

久しぶりの相棒とのドライブは、気分最高でしたが、、、

さすがにちょっと長いか、、(笑)

 

ただ,良い一日でした!!!、、、何よりです。

それでは、また明日!おやすみなさい zzz