ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

仕事が、忙しいだけじゃ終わらせない!!

『みんなと一緒は嫌だ、、、その意見みんなと一緒!!(笑)』

 

こんばんは、DDネイミーです!

今日から一週間は、、、ちょっと忙しいのでいきなり萎えてます。。。

 

ただ、それだけで終わらせる私じゃありません!

一日一日仕事以外の楽しさを感じて終わらせてやる!!

 

ということで、今日は藤沢での仕事!!

この暑い日にピッタリのお店に行って来ました!

それが、、、こちら!!!

f:id:dd-neymi:20170711040103j:plain  藤沢は鵠沼海岸にある『埜庵』

にやってまいりました!!

時間がないのでマキで、実食!!!

 

天然氷のカキが多りで有名なお店!いつもはめちゃくちゃ混んでるので

食べられるか心配でしたが、、、さすが月曜日!空いてた。(笑)

とうのも普段はお休みの日ですが、、食べさせてもらっちゃった♡

天然氷のかき氷はいくら速く食べても頭が痛くならない(アイスクリーム病)

らしいので、マキで食べるにはうってつけ!!

速攻で食べ始めたのですが、、、、、速攻で頭痛くなった!!!(><)

 

嘘だ!!天然氷でも頭痛くなる!!!!

 

ただ、フワッフワでした。冷たい感じはあまりなく、とにかく美味しかったです!

私、、食レポは無理だな、、、

正味30分もいなっかったですが、夏の始まりを満喫して

仕事に戻りました!!

 

夜は、東京での仕事終わりだったので、

一杯、飲んで来ちゃいました♡

f:id:dd-neymi:20170711041049j:plain 東京ドームの近くにあるヱビスバー』

 

これで今日は終われるな~(*´▽`*)

帰って、、、お風呂に入って、、ブログ開始!!

のはずが、こんな時間に、、、

最近、ブログ書く時間が遅いな、、、、

明日に響くから早く寝なきゃ(><)

 

それでは、また明日!おやすみなさい zzz