ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

何故こんなストーリーが考えられるの??

『三日後に帰ってきたメールの返事が「ごめん、寝てた」、、、、マジでそのまま起きないでいいよ。。。』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

金曜日!!おやすみ前の仕事が一番やる気出る!!!

 

今日は、午前中は直行で打ち合わせ!!

午後からは、休日出勤だけはしないように事務処理。

金曜日の午後はなるべく商談を入れないように心がけております!(笑)

 

今日の打ち合わせは新規のお客様でした。

営業として初回の接客が一番重要で、私の中で最も疲れます。。。

ここで、信頼を貰えなければ次回は無いからです。

ということで、だいぶ疲れましたが、、

ばっちり心掴む商談が出来たと思われます!(´▽`*)

 

午後は、事務処理に時間を取っていたので会社で、話しかけるなオーラを出しながら黙々と事務処理をしてました。(笑)

 

しっかり仕事も終わらせて、珍しく今日は、どこにも行かず帰宅しました!

なぜならこちら!!

f:id:dd-neymi:20170715043346j:plain

どうしても見たかった映画のレンタルDVDが出ていたので、

借りていたからです!!(^O^)/

ぼくは明日、昨日のきみとデートする

なかなか、そそられるタイトルじゃないですか?

大好きなハッピーエンドの予感はありませんが、、、

 

Let's watch!!

 

 

 

 

 

、、、、はい、号泣致しました。。泣

どうやったらこんな話が考えられるのでしょうか、、、

ただ、こんな人生は、たまらなく嫌だ。。

いえ、、嫌でないけど切なすぎる。

 

誰か、私と恋してください!!(笑)

 

今度、小説を読んでみようと思います。

 

さあ、明日のおやすみに備えて寝よ~~

おやすみなさい zzz