ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

中華街にて歓送迎会!!

『「勝ち負けは重要ではない!」って言うやつ、全員負けてる!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!

昨日までの旅行から、、現実に戻ってきて、今日は必死で働いてきました。。

 

とは言っても木曜日!明日さえ乗り切れればお休みなんで、、

なんとか頑張れました!!(笑)

ただ、今日は時間が無かったので、ちょっと忙しかった、、

というのも19時から今までお世話になってた上司が転勤して

新しい上司が来られたので、歓送迎会をしてきました!

それも、、、私が幹事で(><)

 

急きょ決まった歓送迎会だったので店選びやらプレゼント選びやら

めんど、、、いやいや、ちょっと大変でした(~_~メ)

 

そして選んだのがこちら!!

f:id:dd-neymi:20170721051216j:plain

中華街の『菜香新館』

中華街では、ちょっと有名なお店です!!

f:id:dd-neymi:20170721051348j:plain

味も結構おいしかったのでお勧めです!!

なんとか司会もこなして無事に歓送迎会を終えてきました、、、

幹事は、ご飯も食べられない(><)

まあ、メインの二人と一緒で私もお金払ってないからいっか!!(笑)

これくらいは、役得ですね、、(^O^)/

 

明日は、金曜日!しっかり治めて、おやすみへ向かわなきゃ!!

それでは、また明日!おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!