ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

最近、肉率高いな~

『夏バテに効く料理は、鰻より肉!!』

こんばんは、DDネイミーです!

土曜日の朝は、なんて清々しいんだろう、、、

やる気に満ちて、何でも出来そうな気がする!!

はぁ~、、、仕事辞めたい(´▽`*)

 

いずれは、仕事の朝もこんな気持ちに出来るように自分を変えていきたいと

思ってはいますよ!!(笑)

 

はい、ということで今日は、銀ブラしてきました!

先月銀座シックス行って来ましたが、今日はスーツを買いに英国屋へ!

f:id:dd-neymi:20170723030006j:plain

やっぱりいいスーツをオーダーで買うのって気分が良いですよね!

出来上がるのは一か月後くらい(^^♪

楽しみでしょうがない!!

 

他にも銀座には、欲しい物ばっかりで困ります。。。

いれば入れだけ買っちゃうので、いつも行ってるパン屋さんで食パンを買って

帰りました。

 

夜は、旧友と焼肉♫

横浜市南区弘明寺にある『下町のカルビ屋本舗』

f:id:dd-neymi:20170723030544j:plain タイムスリップしたようなお店!!

 

ここは、安い割に美味しいから好きなんです!!

、、、安くても焼肉は美味いな(´▽`*)

 

明日は、予定がない休日なんで、、、何しよっかな(^^♪

それでは、また明日!おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!