ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

ほんとにほんとにホントにホントに!!

『自然の中に入ったら、いまの悩みなんてメッチャ小さい!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!

今日は、最近の中では比較的涼しかったですね!

少しジメジメしてたけど、、、

昨日は、銀座に行って来たんで買い物してきたんで、

今日は、アウトレットに行ってきました!!

、、、銀座に行って来たからの意味。。

 

買い物したい気持ちは抑えられないので、せめてアウトレット!!

ということで御殿場アウトレットへGO!!

 

ただ、今日のメインはこれじゃない!!

買い物は、ほどほどに済ませて行って来ました!!

f:id:dd-neymi:20170724042214j:plain

『富士サファリパーク!!』

 

だいぶ前に行ったきりだったので、意外と興奮しました!!(笑)

f:id:dd-neymi:20170724042359j:plain  f:id:dd-neymi:20170724042409j:plain

 

結構近くまで来るんですね!

草食動物なんて車の目の前まで来ました!!

今日一日は、童心に帰った気持ちでした!(笑)

こっち先に行けば買い物しなくても良かった気がしたな、、、

 

帰ってからは、久々に家で食事しながらTVを見て過ごしました!

意外にに充実した一日だったな~(´▽`*)

 

明日からまた頑張りますか!!

それでは、また明日!おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!