ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

結局何も出来なかった、、、

『振り切ったオタクはカッコいい!!、、、、そんなことねぇか!』

 

こんばんは、DDネイミーです!

 

今日は、前年ながら仕事から始まる土曜日でした。。。

お休みに仕事なんてと思いながら出社してみると、、、

意外と出てる人多っ!!(笑)

 

なんで休みに出るんだろう、この人たち、、、(笑)

 

というわけで、少しでも早く終わらせようと黙って仕事を始めて

気付いたら16時、、、

おしゃべり好きな自分が、、、それでも好きです。。

 

遊びに行く時間もあまりないので、切り替えてDVDを借りてきました!!

ジャン!!!

f:id:dd-neymi:20170730033148j:plain

 

海賊とよばれた男

ここまでカッコいい男がいるのか!?

人の下につくならこんな人のもとで仕事がしたい!

と思わせる男でした!

同じ監督で岡田准一主演の「永遠の0」もそうでしたが、

岡田准一がかっこよすぎる!誰が見ても惚れてまうやろ~~!!!

 

起業に向けてちょっと気持ちが高まる映画でした。。

 

今日は、これだけでお休みします。

明日は、必ず出かけます!!

それでは、また明日。おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!