ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

癒される料理といえば!!

『グルメはだいたい生が好き!!、、、下ネタじゃねぇぞ。。。』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

 

今日も暑さに負けず仕事してますか??

私は、暑さに勝てず仕事になりませんでした。。。(笑)

 

月末で朝から事務処理だったので、乗り切りましたが

この時期の外回りが地獄でたまらん(~_~メ)

 

まあ、車だからましな方だと思いますがね。。

 

今日は、良いことが二つありました!!

一つはこちら!!

f:id:dd-neymi:20170801050356j:plain

京都の銘菓『茶の菓』!!

お客様よりお土産で頂きました~~(*´▽`*)

センスがいいお土産はテンション上がりますね(^^♪

とっても美味しくいただきました!

 

そして二つ目は、夜ご飯!!

f:id:dd-neymi:20170801050623j:plain

暑さを忘れるカニ料理(≧▽≦)

カニしゃぶと一緒に食べてきました。。

 

これで今週も頑張れる!!

明日は、営業で少し遠出をするので、買い物しようと思ってます。。

最近、物欲が激しい私。。。無駄遣いしないようにしなくてわ!

 

それでは、また明日!おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!