ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

物欲解放!!

『将来のために節約、、、??違うだろ、その分稼げ!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!

 

今日の雨はすごかったみたいですね!!(><)

仕事で、一日木更津にいたのでそうでもなかったですが、、、

 

木更津で商談のあとにせっかくなんでアウトレットに行ってみました。。

アウトレットってなんであんなに楽しいんですかね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

買いたいものがたくさんあって大変でした!!

f:id:dd-neymi:20170802054957j:plain

 

大変というか、、、我慢できませんでした!!(笑)

 

手始めに前から欲しかったマネークリップを購入♪

フェラガモのマネークリップがカッコよくて買っちゃった!!

そのあと3つほメガネを買って、、、

 

今日のメインは、こちら!!

f:id:dd-neymi:20170802055418j:plain

『コールハン』のこの靴が欲しくてしょうがなかったので、、

色違いで2足買っちゃったぜ~~(^O^)/

 

今年の秋から履こうと思ってます!!

他にもチョロチョロと買ったけど、、

アウトレットとはいえ買い過ぎた、、(笑)

 

明日からも頑張らなくては!!

 

それでは、また明日!おやすみなさいzzz

 

読者登録宜しくお願いします!!