ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

ウニってこんなに種類があるんだ、、、

『遊んでない奴、だいたい人間が小さい!!』

 

おはようございます!DDネイミーです!!

さすがに「こんばんは」では、ない時間でした。。。

 

昨日は、朝早かったので帰って気づいたら爆睡してました!(笑)

ということで、早朝のブログ更新!!

毎日更新だけは自分で決めたことなんで(*´з`)

 

ということで、昨日は仕事でほぼ東京におりました!

築地の近くを行ったり来たりだったので、もちろんお昼ご飯は

築地で海鮮!!しかないと思ってました(´▽`*)

 

選んだご飯はこちら!!

f:id:dd-neymi:20170803063715j:plain

ウニ三昧!!

f:id:dd-neymi:20170803064631j:plain

海鮮丼(^^♪

 

「海鮮丼とウニを食べたい」と思って頼んだウニの食べ比べ!

ウニっていろんな種類があるんですね!!

食べ比べると少し違う感じもしますが、

総称して美味い!!そして、そんなに違いは分からん!!(笑)

うに丼にしてしっかり食べておきました!

 

近くに銀座もあるのでちょっとウィンドウショッピング(^^♪

今日は、ウィンドウだけで、ちゃんと終わりました。。

 

今週も乗り切って土日には、また買い物行きたいな~~

 

それでは、また、、今晩!(笑)

今日も一日頑張りましょう!!

 

読者登録宜しくお願いします!!