ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

パクチーーーー!!!??

『食べ物を粗末にしてはいけません!!、、、分かってるけど無理なもんは無理!!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

最近、天気よくないですね。。。

気持ちだけは、晴れとかないと!

ということで、今日は横浜そごうでウィンドウショッピンしてきました!

、、、仕事中にね。。(笑)

 

買いたいものが決まってきたんで近々またアウトレット行きたいな~

ちなみにシンプルでカッコいいブレスレッドが欲しいんですけど、

オススメあったら教えて下さい!!

レザーのブレスレッドが欲しいんです!!

 

さあ、それでは今日のお昼をご紹介。。

ロイヤルホストでカレーを食べてきました。。

f:id:dd-neymi:20170804035755j:plain

こういうカレーはあんまり食べないんだけど、今日はスパイシーなのも

良いなと思い注文。。

一口食べて絶叫!!!!!

 

カレーとプレートにあるチキンにパクチーがハンパない!!

ただでさえ大っ嫌いなパクチーがハンパない!!!!

あ、パクチー好きな人はごめんなさい。。

ですが、どうしても我慢できないんです。あのカメムシみたいな匂いが、、、

 

パクチ入りって大きく書いてほしかった。。泣

仕事中の一番の楽しみ失敗すると立ち直れないですね。(笑)

 

明日は、無難なやつ食べよ。。

 

それでは、また明日!おやすみなさいzzz

 

読者登録宜しくお願いします!!