ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

夏にピッタリ、爽快レモン!!

『上司によってやる気が変わる奴、、、サラリーマン向いてない!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

今日は、横浜で仕事だったので合間に高島屋でウィンドウショッピング(^^♪

デパ地下でご飯買っていこうとしたらこれが目に入りました!

 

f:id:dd-neymi:20170805043122j:plain

『VEGITERIA』のフルーツジュース!!

 

レモンを飲みながら買い物してましたが、、美味すぎる!!

ちょっと高いけどそれだけの価値ある美味しさでした。

これを片手に買い物もいいですね!

 

最後にグラマシーニューヨークのロールケーキをお土産に仕事に戻りました!

f:id:dd-neymi:20170805043614j:plain

ここのロールケーキは、私のオススメの一品です!!

生クリームがあまり好きではない私でも、いくら食べても美味しい生クリームを使うロールケーキなんです!

是非、食べてみて下さい(≧▽≦)

 

事務所に戻って事務処理を終わらせて、、、

明日からは、お休みです(^^♪

 

夏にむけて美味しい物でも食べに行こうかな!!

、、、ちょっと意味わかんないけど(笑)

 

それでは、また明日!おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!