ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

え!!? ~プレゼント企画!!~

『いっけん、どうでもいい話!掘り下げて聞いてみると、、、やっぱりどうでもいい!!』

 

こんにちは、DDネイミーです!!

 

お盆に入る前日、オールで飲んでいたためこんな時間になっちゃいました!(笑)

昨日の仕事は、お盆に入る前の事務処理で一日事務所におりました。。

夕方には、早めに仕事を切り上げて

夜の飲み会の前にちょっと買い物をしに関内へ!!

 

今日のメインはこちら!!

フラット寄ったTSUTAYAにあるゲーム機でちょっと遊んだら、、、

え!!?

f:id:dd-neymi:20170811144904j:plain

500円でディズニーペアチケット取れちゃった。。。(笑)

あまりに簡単に取れちゃったので、

店員さんを呼んで

私「え?本当にもらっていいんですか?」

店員さん「いいと思います」(笑)

不思議な会話をしてゲットしてきました!!

 

ということで!!プレゼント企画!!

あまりディズニーのチケットには興味がないので、

欲しい方にプレゼントいたします!

 

条件はこちら!!

1、ブログの読者登録

2、ツイッターのフォロー(@dd_neymi)

※当選のお知らせとやりとりのため

3、このブログに欲しいとコメント

 

以上です。。

期間は今日から2週間以内!!!(平成29年8月24日まで)

この登録者の少ないブログ。。(いずれはたくさんの人に見てもらいたい。。泣)

当選の確率は高いはず!!(笑)

是非、コメントください。

お待ちしております!

 

それでは、今日のブログはここまで

また明日もよろしくです!!

 

読者登録宜しくお願いします!!