ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

最近の流行り、、、爆買い!!

『見てるだけでも楽しい買い物、、、、買った方が100倍楽しい!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

今日は、雨の中、木更津アウトレットに行ってきました(^^♪

f:id:dd-neymi:20170815212052j:plain

 

、、、あれ?3週間前くらいにも行った気が、、、(笑)

ただ今回は、一味違う!!

お盆期間中の混雑感、、、これは覚悟して行かないと、、、

実際に行ってみたらそれどころじゃない!!

知らなかったんですが、今日は木更津で花火大会があるようで

浴衣姿の方がたくさん。。。

今日、やるのかな、、、☂

 

そんな中、お昼ご飯、、、混みすぎてて座れない!!!(><)

15時くらいにやっと食べれたお昼ご飯('ω')

f:id:dd-neymi:20170815212429j:plain

トロットロの親子丼でした(*´▽`*)

 

今日も買い物尽くし。。。

最初は、コールハーン。。

ラルフローレン

コーチ

マイケルコース

フルラ

シップス

全部で買い物しちゃった♡

 

さあ、帰ってドラクエしよ(^^♪

、、、アクアライン激混みでしたが、先ほど何とか帰ってきました!!

 

今日は、楽しいお休みを満喫してきました!!

明日は、連休最後の日(^^)/

マッサージでも行ってゆっくりしようかな~~。

 

それでは、また明日。おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!