ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

夏休み最終日!!

『何連休あろうと、最終日だけゆっくりすれば疲れなんてとれる!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

ということで、今日は夏休み最終日、、、、

寂しい気もしますが、久々に同僚に会うのも楽しみです!

 

今日は、朝からドラクエ、、、結局それかい!?(笑)

家でのんびりしながらゲームして、、、

今日のドラクエは感動しっぱなし、、涙

内容は、まだやってる人がいるので言わないようにしときます。

 

それで連休最終日なんで、締めのカニを食べてきました!!

f:id:dd-neymi:20170816204938j:plain

お決まりのかに道楽で

お決まりの『花氷』と『カニしゃぶ』♡

 

最高の締めでした(*´▽`*)

そのあとにオイルマッサージにも行って来て身も心もブルジョアでした(^^♪

 

さあ、最後にブログを終えたら、、、

ドラクエやろ( ^ω^ )

 

明日、寝不足にならないようにしなきゃ!!

 

それでは、また明日。おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!

 </p