ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

お盆明けの出勤辛すぎる、、、

『ガンバレ!!休みボケしてるやつ、、、、俺のこと?』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

 

今日は、お盆明けの出勤でしたが、、、シンドすぎる。。。

休み過ぎて、仕事がしたくなった気がしてたけど、

完全に勘違いでした。。。

 

午前中は、溜まっていた事務作業をして、

午後は、営業するには気持ちが乗らなかったので

しゃぶしゃぶ食べながら週末の予定を考えておりました!!

 

そして、思い出す。。。そういえば、今週の土曜日は出勤だった。。

来週の水曜日に代休をとるために主筋にしてたんだった(><)

来週の水曜日は、バーベキューしに行くので、、、

それまで頑張ろ。。

 

なんとか仕事を終えて、軽く夕飯食べてから、

さっきまでドラクエしてました。。

f:id:dd-neymi:20170817214310j:plain

内容は、言えないけど、、、大変だ~~~!!??

 

現実を忘れるにはもってこいのゲームです!!(笑)

 

ブログ終わったら再開だ!!

明日も寝不足にならないようにホドホドにしなきゃ、、、出来たらね(*´▽`*)

 

それでは、また明日。おやすみなさいzzz

 

読者登録宜しくお願いします!!