ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

最高のバーベキュー日和!!

『バーベキューは、夏派?冬派?、、、ベストは秋です!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

 

今日は、お休みを取ったので、バーベキューをしてきました~(*´▽`*)

私のなかで、バーベキューといえば、川!!

海でも山でもなく川!!

まあ、川って山とほぼ一緒ですが、、、(笑)

 

とうことで、神奈川県の川バーベキューは、丹沢最強説!!

f:id:dd-neymi:20170823223101j:plain

メチャクチャきれいな水で、

キンキンに冷やした野菜は最高です!!

f:id:dd-neymi:20170823223310j:plain

久々に水の中ではしゃいだ気がする。。。(笑)

 

川の目の前でのバーベキューは最高です!

 

なんで外で食べるご飯てなんでも美味しいんだろう!!

普段は、あまり食べないようなものでも美味い!

バーベキュー恒例のスイカ割もちゃんとやってきました。。

スイカの種飛ばしって難しいですね(><)

 

最高の休日をエンジョイして、締めに温泉入って

帰路へ、、、

帰り道、、メッチャ混んでて、帰ってきたのが今でした。。

明日は仕事なんで、もう寝よう、、

それでは、また明日。おやすみなさい zzz