ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

夏休みが終わるまで出かけるの止めよ、、、

『なぜ、美人な女性の彼氏は馬鹿ばっか??、、、賢い男は、美人を選ばないからです!!』

こんばんは、DDネイミーです!!

 

今日も暑いけど、、、お出かけしよう!

ということで、山梨のほったらかし温泉へGO!!

 

、、、なぜ、お盆休みが終わってもこんなに混んでるんだ(><)

f:id:dd-neymi:20170826225136j:plain

 

現地に着くまで3時間くらいかかった、、、(*´Д`)

ただ、疲れた体で入る温泉は最高なんです!

f:id:dd-neymi:20170826225524j:plain

ほったらかし温泉

 

山梨では、一番気持ちい温泉だと信じております!(笑)

しっかり「ほうとう」を食べて帰ってきました。。。

はい、しっかり帰りも渋滞でした。。

 

あしたは、ゆっくりしようかな(^^♪

休日のドラクエ最高ですからね!!!

ちなみに、4日前くらいにクリアしたんですが、、

全然、クリアしても終わらない!!

これがドラクエなのか。。。

 

新しい物語に向けて冒険開始です!!

 

それでは、また明日。おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!