ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

休みの締めはお寿司でアゲアゲ!!

『松岡修造、、、うるさすぎ!!(笑)好きだけどね。。。』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

 

日曜日の夜、憂うつ、、、!

最近、仕事に身が入ってないな~~。。

成績の残すだけじゃつまらなくなってきた。。

 

仕事を面白くする方法見つけなきゃ!!

 

とういこうとで、明日からの仕事にために今日は美味しい物食べに行こう!!

と、神奈川県内を映画見ながらドライブデーでした!

 

最近、肉ばっかりなので今日は、お寿司を食べたい。。

いろんなとこに行ったけど、結局近場の行きつけお寿司屋さん

f:id:dd-neymi:20170827222821j:plain

磯子区にあるお寿司屋さんなんですが、

カウンターが映える素敵なお店なんです!!

 

行きつけのお寿司屋さんで決まって頼む握り一人前

f:id:dd-neymi:20170827222803j:plain

これが、メチャクチャ美味しいんです(*´▽`*)

 

もちろんテーブル席や個室もあって雰囲気も最高です!!

 

これだけで、来週乗り切れる元気をもらってきました。

最近の暑さは尋常じゃないけど、美味しい物食べて乗り切っていきましょう!!

 

それでは、また明日。おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!