ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

今日は、、、、あれ休日じゃなかった!?

『たまに休むのも仕事の一つでしょ!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

今日は、火曜日です!、、、知っとるわ!!

まだ、今週が始まって2日目、、、休みが遠い。。

 

ただ、今日は、メチャクチャ暇でした!

昨日が、思わず忙しかった分、今日は思わず暇でした。

というのも、予定していた商談がキャンセルになったので、、暇に。。

 

ドタキャンって、、おれ、、そんな暇な営業じゃないんだが( 一一)

 

それでも、たまの休息も大事ですね。

いろいろ気持ちの整理が出来ました。

 

こういうのも仕事の一つというか、効率的な仕事をしていくには大事かも!!

最近は、勤務時間が短くなってきて残業がしづらくなってきたので

効率が大事なんですよね。。。

自分を見直す一日になりました!!

 

気持ちの整理も付いたところで夜ご飯はこちら!!

f:id:dd-neymi:20170829223407j:plain

中華街にある『福萬園』の黒チャーハン!!

 

これ絶品です!

ここのお店は、店員の接客は並み以下だけど、、(笑)

味は間違いないんです!!

一番人気の黒チャーハンは、もちろんエビチリ、マーボー豆腐

どれをとっても美味しいんで一度いってみてください!!

 

今日は、大満足の一日だったんでこのまま寝よ~~

最近、ドラクエの敵の強さがハンパじゃなくてレベル上げに飽きてきたから。。。

もう寝よzzz

 

それでは、また明日!おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!