ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

天ぷらって、、、美味いね!!

『薄っぺらい人生歩んでる奴ほど、、、人の批判する!!』

 

こんにちは、DDネイミーです!!

今日は、ちょっと早めのブログ更新!!

 

というのも、15時からの会食だったのですが、、

終わって、もう帰ってきてしまった。。。

絶対、夜にお腹すくやつですね(><)

 

今日は、朝から事務処理を終わらせて、、外回り。。

と思いましたが、暑かったので、会社でおしゃべりしてました!(笑)

 

15時からの取引先との会食のためお昼を抜いていたので

ご飯が楽しみでしょうがなかった!!

 

はい、今日の会食のお店は私が決めました!!(^^♪

ということでこちら!!

f:id:dd-neymi:20170830175151j:plain

横浜は、関内駅近くにある『天吉』です(^^)/

リーズナブルなくせにとっても美味しい天ぷら屋さん

f:id:dd-neymi:20170830175143j:plain

久しぶりでしたが、最高に美味しかったです!!!

天ぷらの美味しさ忘れてた!!

 

マイブームになる予感です(*´▽`*)

 

今、帰ってきたんでドラクエやりながら、

ちょっと出かけてこようか悩んでるんですが、、

早く帰って来た時、みなさん何してるんだろう。。。

 

何かあれば、またブログ更新するんで見て下さい!!

では、また!!

 

読者登録宜しくお願いします!!