ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

前夜祭!!ハッピーバースデイ!!

『自分が好きでしょうがないやつ、、、はい!私です!!』

 

こんばんは。DDネイミーです!!

 

今日は、週初めの仕事でしたが、夜に誕生日のお祝いとのことで

焼肉に連れてってもらいました~~( ^ω^ )

 

ということでこちら!!

f:id:dd-neymi:20170904233405j:plain

いつものアリラン飯店です!!(笑)

なかなかのベロベロになるまで飲み続けてまいりました。。

やっぱりここの焼肉屋さんが一番ですね!!

とくにご馳走してもらえる焼肉が上手いのなんのって!(笑)

 

焼肉の後には、ちょっとオシャレなバーでカクテルを飲んで

気分は最高潮でした!!(*´▽`*)

、、、カクテルって、、、私に似合わないな。。

f:id:dd-neymi:20170904233524j:plain

明日が、本番ですが何日間、祝ってもらえるかな~~。。

一応、金曜日にもお祝いされてきます!!

30歳って、、祝われる年齢でもない感じだけど。。

f:id:dd-neymi:20170904233819j:plain

今さっき帰ってきたんで、急いでブログ更新してますが、、、(笑)

 

とりあえず明日もご飯に行ってくるので

頑張って更新は欠かさないようにしたいと思ってます!!

たのしみにしてくれたら嬉しいです!

 

それでは、また明日!おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!