ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

友達って最高です!!!

『友達のためなら利益なんかいらない!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

今日の午前中の雨、凄かった~~( ゚Д゚)

 

奈良県では、記録的豪雨うですって!!、、、私は、横浜ですが、、、(笑)

 

今日は、朝から商談があり、

終わってからは、相模原の方での仕事でした。。。

横浜から相模原へ行く道はいつも混んでるんです、、、

30キロちょっとくらいなのに1時間30分くらいかかります。。

 

そして、今日は学生時代の友人から

家を建てるから相談に乗ってくれと頼まれ行って来ました!

マイホームを考えている人は、本当に真剣です。

昔からの親友なので全力で手伝おうと思ってます!!

 

みなさんも何かあればコメントくださいね!!

いつでも協力はしますよ( ^ω^ )

 

相談が終わって帰るときにこちら!!

f:id:dd-neymi:20170912232527j:plain

 

久しぶりなのに誕生日を覚えていてくれました(*´▽`*)

全く、思っていなかったのでとっても嬉しかったです!!!

 

今日は、気分良く寝れそうだ~~(*´▽`*)

 

それだは、また明日。おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!