ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

セブンのプチシュー、、、、ウケる!!(笑)

『恋愛について語るやつ、だいたい恋人いない!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

今日は、朝から事務作業、、、。

昼からは、横浜で金融機関を回りまくってました。。。

 

仕事につながるといいな~~と思いながら必死で回ってました。

 

ただ、まだまだ暑いのが終わらないのは、辛いですね(><)

早く涼しくなって欲しいです!!

 

そして、今日はちょっとビックリ話。。

知ってる人は知ってるかな、、、

こちら!!

f:id:dd-neymi:20170913231622j:plain

セブンイレブン『プチシュー』!!

 

こういう商品て、製造者が考えに考えまくって出来た商品なんだと思っているのですが、そんな中、気になったのが、「シェアして食べる」と書いてあるのに11個入り、、、一切、割り切れない。。

どういう意味なんだろう。。。

 

と思っていたら、テレビでその疑問を聞いた人がいました!!

いろいろな理由を考えており、残った1つを譲る気持ちが大切!!的な、、

実際に会社に確認すると衝撃な一言。。。

 

「ホントだ、考えてませんでした!!」(笑)

 

そんな感じで決めることもあるんだ!

なんだかセブンイレブンがちょっと好きになりました。。

 

明日、買ってみよ~~。

 

それでは、また明日。おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!