ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

10日遅れのプレゼント!!(^^♪

『遅れて登場してくる奴はウザいけど、、、忘れてた頃のプレゼントは嬉しい!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

 

花の金曜日!!

これから飲みに行ってくるので、ブログ更新してます!

 

今日は、明日、明後日のお休みのために事務処理の一日でした。。

事務所にずっといると、やっぱりシンドい(><)

ただ、今日はいいこともありました!!

 

同僚から10日遅れで誕生日プレゼントをもらったんです!!

それが、こちら!!

f:id:dd-neymi:20170915181324j:plain

シューズケアセット!!!

これ、結構嬉しいやつ(*´▽`*)

 

最近、ボロボロになってきたブラシとかも含めて買い替えようかと

悩んでたので、とっても嬉しかったです!!

今週末、靴磨きしよ~~( ^ω^ )

 

それも、このケースカギ付きなので、何かに使えそう!(笑)

大事なものボックスにしようかな♫

 

10日過ぎて、誕生日気分にしてもらえるとは思ってなかったので

自分にとってはサプライズでした!!

 

それでは、また明日!!

お出かけしてまいります!!

 

読者登録宜しくお願いします!!