ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

夏が、、、戻ってきた!!(><)

『まさに「台風一過」、、、暑すぎて嫌いです。。。』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

 

昨晩の台風はすごかった、、、

夜中の風がハンパじゃなくて怖いくらいでした。

 

ただ、目が覚めるとこれでもか!!ってくらい晴れてましたね( ^ω^ )

 

f:id:dd-neymi:20170918231402j:plain

夏が戻ってきたと思うくらい暑く、、、風が強すぎて。。

出かける気になりませんでした。。

 

昼過ぎまでゴロゴロして、借りてきたDVD鑑賞。。。

まあ、こんな日もありだな(*´▽`*)

と思いながら、夕飯をどうしようか考えていたら、

同僚から、結婚式の2次会の打ち合わせをしたいとのことで

 

関内のお好み焼き屋さんに行ってきました!!

f:id:dd-neymi:20170918231747j:plain

『もんじゃ月島』!

 

いつも混んでるお店で、店員さんが作ってくれるんですが

最高に美味しいお店です!!

よかったら行ってみて下さい(^^♪

 

しっかり2次会の打ち合わせもしてきたので

これからの練習が、、、辛そう。。。

 

何をやるかは、おいおいお話しします!!

ちなみに11月25日と12月3日の二つの結婚式で

それぞれ違うことをやるので、お楽しみに!(笑)

 

大阪にいる映像を作ってくれる友人にお願いしなきゃ!!( *´艸`)

 

それでは、また明日!明日からまたしっかり働いてまいります!!

おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!