ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

生しらすと釜揚げしらす、、、どっち好き??

『自信と過信の違い、、、結果次第だろ!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

 

今日は、仕事で大磯まで行って来ました!

※かの有名な大磯ロングビーチの大磯ね( ^ω^ )

f:id:dd-neymi:20170921231438j:plain

お客様との商談まで少し時間があったので

ロングビーチにを見に行ってきました!!

 

なかなかのビーチ日和だったので最高のロケーションで

写真が取れました~~(^^)/

 

f:id:dd-neymi:20170921231906j:plain

近くの川まで綺麗で、

同じ神奈川県なのにこうまで違いうか!?

というくらいいい場所でした!!

 

商談後は、江の島へ遅めのお昼ご飯。。

江の島といえばこちら!!

f:id:dd-neymi:20170921232127j:plain

『とびっちょ』!!相変わらず平日なのに混んでました(><)

生しらすと釜揚げしらす、、、

何を食べようか悩んで悩んだ結果こちら!

f:id:dd-neymi:20170921232417j:plain

生しらすと釜揚げしらすの2色丼(*´▽`*)

こんないい物があったとは♫

 

最高に美味しかったです!!

生卵と混ぜて食べる生しらすが最高なので

是非、一度食べに行ってみて下さい(^^)/

 

帰りは、一号線を通って帰宅。。。

帰り道の景色が最高でした!!

f:id:dd-neymi:20170921232721j:plain

江の島の影がなんだか気持ちを落ち着かせてくれます。。。

江の島や、鎌倉など神奈川県内には素敵な場所が沢山です!!

お越しの際は、是非コメントしてみて下さい!!

しっかり名所、名物を紹介します( ^ω^ )

 

それでは、また明日。おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!