ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

『ホワイトカラー』って知ってますか??

『ゴマすりも立派なビジネスマナーです!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

 

「ゴマすりもビジネスマナー」、、、名言だな!(笑)

ただ、、、、どうもゴマすりができん(><)

嫌いな上司は、結局嫌い。。。

 

今日は、寝っぱなしの休日になりました。。

最近、寝不足がたたって、ちょっと体調不良です。

 

ということで、DVD三昧でした(*´▽`*)

 

今日、お勧めするのはこちら!!

f:id:dd-neymi:20170924231210j:plain

海外ドラマ『ホワイトカラー』

 

主人公がカッコよすぎてたまらない( *´艸`)

主人公の天才詐欺師と天才FBIの二人が解決する事件の数々!!

天才同士の掛け合いが面白すぎてヤバいです!!

 

それも女性は必見!!

主人公のニールがカッコよすぎるんで見てみて下さい(^^♪ 

ハマります!!!

 

結局、夜前で海外ドラマ尽くしで6話も見てしまった。。(笑)

ブログ更新終わったら7話見なきゃ!!

 

ということで、今日はここまでで( *´艸`)

明日から仕事なんで、寝不足にならに要に気を付けます!

それでは、また明日!おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!