ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

あれ、、、今日、、何にも食べてない。。。

『一番強い欲求は何??、、、睡眠欲かな、、、いや私は承認欲!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

 

期末の激務終了まで、あと1日。。。

本当に明日で終わるかな、、、(><)

 

今日も朝から事務処理地獄。。

未だに、頭がヒートアップしております。

 

こういうときは、やっぱり映画!

今日見る映画はこちら。。

f:id:dd-neymi:20170928203513j:plain

『聖の青春』!!

 

以前、本で読んだことのある作品です!

とにかく、、とにかく羽生さんがカッコいいはずです!

それをやるのが、東出昌大ということで、、

頼むぞと思っております!(笑)

松山ケンイチは間違いないけど、、

二人ともかっこよすぎるからな~~(笑)

 

DVDを見ようとした瞬間、、思いました!

 

あれ!!めっちゃお腹空いてる!(笑)

ってか、今日何も食べてないや( ゚Д゚)

忙し過ぎて、何も食べられずに今の時間まで来てました。。

 

ちょうどいいから、映画用のお菓子も買ってこよ~( *´艸`)

 

ということで、コンビニ行って来ます!!

 

それでは、また明日!

 

読者登録宜しくお願いします!!