ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

明日は休み!!期末が終わったよ~~(*´Д`)

『強面な奴ほど意外といいやつ、、、でも恐い!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

 

やっと終わりました~~~!!!!(*´▽`*)

やっと、9月の数字が締まりました!!

はぁ~(*´Д`)

とりあえず、明日はゆっくりお休みできそうです。。

 

ここ、最近の激務はヤバかったですが、

終わると中々いい疲労感、、、

 

さあ、お酒を飲みの行くぞ!!

ということで、こちら!!

f:id:dd-neymi:20170930225439j:plain

行きつけの飲み屋さんで、日本酒をいっぱい。。

今日は、とことん飲むつもりです!!

f:id:dd-neymi:20170930225318j:plain

ここのお店はいつ行っても、何を頼んでも

美味しくて落ち着くんです!

身体にしみる一杯だ、、(*´▽`*)

 

明日は、ゆっくり休んで、

新しい期に向けて気持ちを入れ替えないと!!

今回の期末は、早く自立して毎日が楽しい仕事に向けて

気持ちが昂る期末でした!!

 

昨日で、ブログの連続更新の日数が切れちゃったんで、

気持ちを一新にして頑張ってきます!

 

酔っぱらいのブログ更新でした。。

 

それでは、また明日。おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!