ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

久々のゆっくり休日、、、な気がする。。。

『お笑い好き女子!!だいたい根暗。。。』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

 

今日は、疲れを癒す休日にするぞ~~(*´▽`*)

 

ということで、午前中にいきなりこちら!!

f:id:dd-neymi:20171001225502j:plain

オイルマッサージに行って来ました!!

まずは、体の疲れを癒すのが一番!!

最高のひと時を過ごして、、ランチにお寿司♡

f:id:dd-neymi:20171001225910j:plain

 

至福の時を過ごして、、、15時からは、お家でごろごろでした(^^♪

 

一日で、最近の疲れを癒すのは厳しいと思ってましたが、

美味しい物を食べれば、すぐに回復するわ!(笑)

 

明日から、新期なので気持ちを切り替えて頑張れそうだな( *´艸`)

今期は、どこかで旅行に行きたいと思うので、

楽しみにしててください!

 

それでは、また明日!おやすみなさい。。

 

読者登録宜しくお願いします!!