ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

ピザが食べたいときが半年に一度ある。。。

『褒められて伸びるタイプなんです!って言う奴ほど褒めるところがない!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

 

今日から下期の始まりですね!

今日は、一日会議だらけだったので、、、

死ぬほどつまらなかった。。。

 

ただ今日は、昨日の夜から決めてた「夕飯のピザ」を

楽しみに耐えてやりました!

今期も活躍して優越感を感じながら仕事します!(笑)

 

今日は、9時ころ帰宅!もちろんこちら!!

f:id:dd-neymi:20171002232915j:plain

 

ドミノピザ!!

、、、美味しそうに写真取れないから

お店のやつ取ってきました。。。(笑)

 

今日は、ピザ食べながら映画『バタフライエフェクト』を

見てました!!

昔からの人気映画ですが、、時々見たくなっちゃうんです(*´▽`*)

 

たことない人は、是非見てみて下さい!

おススメ映画の一つです。。

 

さあ、今日もゆっくり寝れそうなので、

また明日!!おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!