ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

結婚式前の女性は輝いてますね!!

『女の子は、ワガママなくらいが丁度いい!!』

 

こんばんは、DDネイミーです!

今日は、朝から涼しかったですね。。

昨日は暑かったので、温度のギャップに風邪ひきそう、、、

 

今日は、朝から商談でした!

期初から飛ばして、後でゆっくりしたい(^^)/

ということで、頑張ってます。。。

基本、頑張るのは楽する為になんですが、、

だんだん、今の楽を求めちゃうのは私だけですか??

、、、一月後くらいが不安です。。。

 

そんな中、今日は後輩の結婚式の2次会の打ち合わせで

渋谷のヒカリエに行って来ました!!

打ち合わせ場所がヒカリエって、、、オシャレ。。。

奥さんのお友達と一緒に相談してましたが

やっぱり一生懸命考えてる女性って素敵ですね( ^ω^ )

 

大成功させるために頑張らないと!!

 

打ち合わせ後は、後輩と二人でご飯食べてきました!

f:id:dd-neymi:20171004234858j:plain

 

結婚式の準備で、だいぶ大変な思いをしているようで

ちょっと疲れてるようでした。。(笑)

まあ、一生に一度のことだし、、

主役は奥さんだからガンバレ!!後輩!!(笑)

 

2か月後が楽しみです。。

 

それでは、また明日。 おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!