ネイミーの日常

トップ営業マンの日常とアドバイス

久々の牛タン、もつ鍋、、最高!!

『強くなりたい奴と強く思われたい奴の違い、、、自分より強いやつといるか、自分んより弱いやつといるか。。。』

 

こんばんは、DDネイミーです!!

 

今日は、朝から商談づくし。。。

夕方まで、何も食べることが出来なかった(*´Д`)

 

ということで、後輩たちをつれて今日は久々にこちら!!

f:id:dd-neymi:20171005233954j:plain

牛タンと、もつ鍋が絶品のお店『たん右衛門』!!

 

ここのお店にいくと、どうしてもお酒が飲みたくなる

素敵なお店です(*´▽`*)

f:id:dd-neymi:20171005234159j:plain

なによりもこの牛タン、、、

牛タンなのにトロけるんです(*´▽`*)

 

ぜひ皆さんも一度行ってみて下さい。。

 

先ほど帰ってきて、今日はゆっくりブログ更新。。

さっきから居眠りしながらブログ書いてます、、、

 

さあ、明日の一日を乗り切れば、2連休(^^♪

頑張っていきましょう!!

 

それでは、また明日。。おやすみなさい zzz

 

読者登録宜しくお願いします!!